2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





毎日笑顔で居る人は、どんな人より凄いと思う

こんちゃ。
毎日眠い人です。

今日ブログ更新しなかったら、@1週間は更新しなそうなんで
頑張って更新しますね。

内容は適当ですまします!

まずは強化編
けいさぶの所持金400mを使って作った強化品・3・Maple0003_20081108144503.jpg

30%×3 70%×2の品です
次は けぃさぶ の所持金を使って作った強化途中の品Maple0011_20081108144735.jpg

最近強化にこってます♪
INT補正100↑目指すぜ!!

これで強化編は終了です。

次は本命の!












ネタがない



Σ思いついた!

過去を振り返ろう 編

文字を書くのが面倒なのでSS貼って適当にすまそう
と言う考えでは....ないですよ?

Maple0000_20081108150902.jpg
Maple0001_20081108150915.jpg
Maple0005_20081108150924.jpg
Maple0007_20081108150933.jpg
Maple0010_20081108150943.jpg
Maple0021.jpg
Maple0029_20081108151003.jpg
Maple0030.jpg
ペット?
日常1
日常2

よし今日も頑張った おやすみ!

あ、こめ返


すみれ>
モンスターカードなんて集めないもん!

塩>
ユニコくれるの?ありがとう♪


▽コメント

No title

けいちゃんの更新が最近楽しみで し ょ う が な い ぜ
まぁぼくはどんだけ暇人なのでしょうね! という話になるね^p^

ユニコあげねーお!

No title

|ω・`)にしおさんが 見ておいでよーって言うから
    ワクワクしてきた結果がこれだよ!!!!

ヽ(`Д´)ノ 懐かしいけど 死んでるとこなんて!
       しかもネコに足噛まれてるSSなんて知らねーし!!
       ペッペッペッペッペッペッペッペッペッペ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/70-d07f55cf

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


