2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ちゃお

こんばんは。

更新が早くて!
とっても人気のあるブログ!!
ブログもメインもあきてきた。適当ブログ
の管理人ことケイsです!!

はぃ嘘が多いですね。

ブログ更新してるくらいなら、メイポinしてた方が楽しいじゃん
がモットーのブログです。
更新遅いけど気にしないでね。
更新頻度が上がる=メイポ飽きてきた と思ってください

さて、キノコのお話へ。

無限の絆に居た人は1度は見たことあると思うけど。
manaぃた が30になりましたよっ ・3・
mana縺・◆・難シ神convert_20081122005448

魔族とか飽きるわ( ̄ロ ̄;)
31までいったので、もう当分育てませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

魔族は飽きたので戦士(ヒーロー希望)を育ててますb
30になってPG覚えたらほとんど吸いですけどね><

MCいったら凄い事に(
cp200_convert_20081122010911.jpg


cp2000超えるとか滅多に見れないものを見れた気がします。
赤葱は今53LVだったかな?
はたして3キャラ目の3次はいったい、いつになるのか・・・
60LVを超えた試しがありません( ̄△ ̄;)


他SSでネタになりそうなの探してたら結構見つかったんだけどさ、
全部ビサ関係なのね; 
・・・・俺はビサ以外なにもしてないのだろうか;;

とりあえずギルドでびっさす。
繧ョ繝ォ繝峨・縺廟convert_20081122011020

160とか150とかカオスなレベルが居ますね。
名前を伏せる?なにそれおいしry

縺ウ縺包シ胆convert_20081122011154

※タコ1個目です

縺ウ縺包シ点convert_20081122011340

さ、3分くらいかな??
流石にレベル高いのが多いと早いですね・・・。

次は友達びっさっす。

蝪ゥ豁サ莠。_convert_20081122011752

塩と行くビサスのデフォルトな風景

縺吶∩繧梧ュサ莠。_convert_20081122011914

Σす、すみれsが!? 。・゚・(ノд`)・゚・。
俺が強くないばっかりに・・。  orz

縺励▲縺シ縺・convert_20081122011545

( ̄ロ ̄;)ガビーン

・・・・ちょ、調子が悪かったんです。
あれだよね?凄いラグがひどいとか言ってたもんね?
これはしょうがないんだよ;; 

・貞屓逶ョ縺励♀・抵ス兩convert_20081122011652

2回目は無事に撃破bb

塩は・・・デフォですね^^

鬯シ逡彑convert_20081122012350

こんな事して遊んでみました^^
塩椅子とらないんだもん・3・ せっかく落としてあげてるのにさ!

(後でちゃんとあげたんだからね!


長くなりましたね。 適当にryします。 ←このブログのデフォ?

bisa+hima_convert_20081122012619.jpg

ほんと、ビサのSSばかりですみません;;
放置プレイの時暇+放置プレイでテンションが↑↑したので(( 
1曲歌ってました。   なんて寂しいのか。

bisa+yuurei_convert_20081122012810.jpg

ホレから貰った飴で幽霊に。

毒盛られました。・゚・(ノд`)・゚・。 まだ生きていたかったのに!!

bisa ki

ビサ倒し終わってすらいないのに、のんびり気分で座ってます。
死んでるんだから、しょうがないですね。

この後、ビサスはスタッフがおいしくいただきました。

これで更新は9割終わりですね。
今日はいつも以上に頑張りました><b
褒めていいですよ?・・・すみませ

コメ返

塩>怒った時も、落ち込んでる時も笑顔でいろってことですね?
   ある意味怖い((
怒らないで笑顔が一番!

すみれ>自分でステキとか言っちゃあ↓↓だよっ!まったくぅ・・・・
      リアルで口下手な人が素直になるのはちょっと難しいですね!
      文字じゃなかったらここまで書けません・3・


それじゃラストにとっておきのSSを!







螟画・_convert_20081122013314

ホレ・・・なんて変態( ̄ロ ̄;)

同意しますね! ごめんなさい;


▽コメント

No title

ちょおまwwwww

そのネタを載せるのヤメテっていったはずだけど(^ω^#)

うわーんもぉお嫁にいけなーい

|д゚)・・w

とっておきすぎるSSが最後にwwwww
ほれさんどま(*´艸`)

てか私が死んでるSSは載せなぃでくだしぁーヽ(`Д´)ノ
にしおさんのはデフォなのでいぃですけど。


|ω・`)ぁ、今日?きのうか。ビシャできなくて残念だったぉ!
早く体調よくなってくださぃね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/72-790baf51

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


