2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





んちゃ

こんばーんは。

またしても、パッチの日に仕事が休みです。
多分ネクソン社員は俺のブログの大ファンなんですね!
26日にパッチ予定だったのを、期間延長1週間までして、
俺にブログ更新させたいなんて・・・・。

ふざけるなwwwwwwwwwww

まぁ東京マップ実装が楽しみだから、許してあげますけど!
次は次こそは、俺の仕事の日にパッチがあると信じてますよ!

そんで暇だったからシグナスの騎士について調べてたんだけど。
色々わかって楽しみ楽しみ。ですね。

東京パッチなのに全く関係ないの調べてる なんて突っ込まないでね?

http://www.ribbonpig.com/?s=%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B9
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html

調べた事書くの面倒なんで、勝手に行って理解してきてください^^

書くの疲れたな。 でもこれやめると本当にやることないしな・・・。
最近のメイポSS貼って終わらせようヽ(  ̄д ̄;)ノ
荳ュ邏・_convert_20081203133237

中級1を500個大人買いしました。
相場が2m~3mくらいなので1/10の値段で買えました
転売用に買っただけだから何も作ってません・3・

135m使って500個購入→2.5mで100個売れたから
現時点で100m以上の黒字!!@400個もあるから、かなりの儲けです><

それで儲けたお金で、サブの弩用にSTRタオルを作ろうか。
ってことでSTR1発タオルを150mで購入。

繧ソ繧ェ繝ォ1逋コ_convert_20081203133825

こいつに70%ぺたぺた貼っていきます!

繧ソ繧ェ繝ォ・貞屓逶ョ_convert_20081203133940

なんか3連で宿ってるよ@@

繧ソ繧ェ繝ォ3蝗樒岼_convert_20081203134046

Σこれは@@ 10回張り付いちゃうんじゃないのかな!?

繧ソ繧ェ繝ォ4譌・逶ョ_convert_20081203134152

これはいけるwwww

で、まぁ用意の悪い人ですみません;
強化し終わった後のSS撮ってないんwwwwwww

この後 9回目70%→失敗
     10回目70%→成功
でSTR21のタオルができましたよっと。

STR23はできなかったけど、21でも十分強い強化ですね。
そんでサブのID別だから装備渡してもらおうかな~
って思ってたら一つ気づいたことが!!

繧ソ繧ェ繝ォ鬥ャ鮖ソ_convert_20081203134543

弩女キャラだったの忘れてた( ̄ロ ̄;)
タオルは、さのすけの銃キャラに貸そうと思います;;

そんで弩育てるの諦めて、フリマ回ってたらギルドの人達で
集まってて流れにのったら凄い かわいい SSがとれました

繧ク繝」繧ッ繝<br><br>
						
		</div>
		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-12-03 * 
  • 未分類
  •  * コメント : 1
  •  * トラックバック : 0

  • ▽コメント

    |ω;`)

    |`)ぁーもぅ・・・けいさん逝ってよしなの。
      派手に逝ってしまぇなの。
    |彡

    | < もぅ一緒にビシャしなぃ・・・っ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    ▽トラックバック

    http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/73-6be46137

     | HOME | 

    プロフィール


    新堂ケイ

    Author:新堂ケイ


    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    FC2カウンター



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク


    このブログをリンクに追加する


    ブロとも申請フォーム


    この人とブロともになる


