2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




これから更新率上がる予定

こーんばんは。

はぃ、先に言っておきます。

メイポネタはありません!!

それじゃリアルの話題ですね。

6日に会社で新年会やりましたー><♪
パートさんの個人店?のフランス料理店?で楽しくわいわいやってきました。
名前がわかる料理が一個もなかったです^^;

とりあえず全部高級そうでした・・。
参加費3000円だったんだけど、普通に食べに言ったら万円超えるような気が・・・。
あれだね・・、あんないい店に入ることはもう無いだろうね。うん。

テレビでよく紹介されてる高級店にも負けないくらいの見栄えだったよ!
(高級店に入ったことの無い平凡以下の人にはこれ以上の例えができません)

パートさんの店だけでも、おいしい料理がでてくるのに、
店から各自持ってきた料理が、 大トロや中トロのお寿司や刺身。
クリスマスパーティーに使うような、お肉さんや、フルーツ様
ビンゴゲームの景品は3000円とかの菓子ギフト・日本酒・商品券etc

これは・・・馬鹿なのか?とか思いました。

酒飲んでる人はハイテンションで、いつのまにか男子社員がホストみたくなってました
( ̄ロ ̄;)

パートさんA:社員Asこっちきて一緒に飲もうよ~ ←できあがってるひと
社員A ホストご指名1番手

パートさんB:けいsこっちほら早くきないさい! お母さんが呼んでるよ!!
けい:ちょwお母さん違うw
社員C:ほらお酒持って行って来い
けい:おまwえ、ぁー・・・行ってきます。
社員k ホストご指名2番手

若い社員は全員1時間ほどホストやってました。

どうも俺の年齢とパートさんの子供の年齢が同じくらいらしく
その時間だけお母さんが5・6人になってました。

お母さん1:けいs彼女はできたの?
けい:いやー残念ながらまだですねー
お母さん2:あの社員の子かわいいじゃない
お母さん3:Σあの子はだめよ!? 
        あんな自分勝手な子お母さん認めないからねっ!
お母さん1:あの子はダメねー私のお勧めとしてはお母さん4にすべきね。
お母さん4:今夜何処行く?予約入れてこようか?
けい:@@・・・。お母さん5助けてください。・゚・(ノд`)・゚・。
お母さん5:お母さん4やめなさいって、けいsは私がいいって
けい:・・・・。
お母さん全:大爆笑

手に負えませんでした。おばさんパワーは恐ろしいです;

7時に始めた新年会が11時までやってて寝不足になり、
次の日5分遅刻しましたorz

23歳・男子社員・結婚済み は奥さんに9時に帰る言ったのに
帰れるのが12時過ぎる; とかで奥さんに怒られるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
になってました。

仕事の時は真面目なのに、人はわからないなーと改めて思いました。

来年のまでには、おばさんをうまく避けるテクニックをつけようと心に誓った新年会でした。

コメ返

すみれ>お台場で散歩ですか、リアルでですね^^?
      いつでも休みを入れられるようにして待ってます。

塩>キャラ売って水晶手裏剣を買うんだ!
   新キャラ作って10レベの投げが水晶投げてたら惚れられるぜ


▽コメント

No title

|ω`)きのうは一緒にお台場散歩してくれてあり㌧!
    んまー、死にかけたのは私でしたけど・・・。

|ω・`)しっかし おばさんパワー恐るべし・・・だな。
    今年は、回避テクニックの習得目指してがんば!!    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/79-657b13e6

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


