2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





そろそろこのブログのタイトルもどうかと思ってきた

さて、いきなりですが!問題です。

↓の画像 どのキャラがどんな名前かわかりますか?

222_20090219231110.jpg


















正解はこちら!


111_20090219231045.jpg

今まで育てたキャラで3次以上いったキャラは全部
顔6 ニューゼン!

名前がわかったあなた! あなたは立派なケイsマスターです!!

・・・ただこれがやりたかった( ネタもうない;

眠い。・゚・(ノд`)・゚・。
寝ます!おつかれ!

もぐ>なんでこのブログ知ってるの?
    しかも一番最初のコメが一番恥ずかしい内容のやつとか・・・。
    ねぇから!

すみれ>実を言うとこのブログ書いてる人中身違うんです。
      新堂も元々育ててたの弟だし、けいさぶのレベル40くらいから
      中身変わってたんですよ?
      
      ・・・・
      なんか凄く鼻が伸びてきた(ピノキオ的な


前回の記事は見えないようにしときますからね!
キャラが違くてはずいわ!


▽コメント

No title

|ω・`)カラオケへ出かける前に覗きにきたら・・・
  ごめん、私ケイsマスターじゃなかったわ・・・   (ホッ
  じゃなくて!けぃさぶさんはいいとして
  けいさぶさんと新堂さんの見分け方教えれwwwww

|д゚)・・・ぁ!
  出かける時間だから行ってくるわ!
  嘘はほどほどに!鼻が伸びてっと邪魔で近づけれんからwww
  じゃ、ミクのメルト歌ってくるわ  ノ゛

No title

昨日、一昨日ぐらいから復帰した件について
携帯壊れて買い変えたから
アドレス全部わからんことについて

No title

足跡機能を知らないとはダメ人間ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/86-452560f2

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


