2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





火曜日なんの予定も入らなかったらちゃんとSS貼って更新しますね!

なので今回はリアルの話題のみでっ!

2月28日AM8時20分

店長:お前俺がこの前言った事わかってないだろ。
ケイ:あ~7時30分には出勤しろってやつですか?

店長:なんで覚えてて8時過ぎに出勤してきてんだ?
ケイ:7時50分頃には居ましたよ。

店長:50分に出勤してたって20分も遅いじゃねぇか
ケイ:え~30分に出勤してきても、やることないですもん

店長:今日の広告の準備とかエンド整理とか、色々あるじゃねぇか!
ケイ:だいたい閉店時間くらいまで居るから、その時に準備と整理
   終わらせてあるんですよね。

店長:日配出しあるじゃねぇか!パートの人達は皆7時30分にはきてるんだぞ!
ケイ:日配は8時にきても少し手伝えば十分間に合うんですよね。

店長:日配終わっても、上に立つ人として遅く来てたら示しがつかねぇじゃねえか
ケイ:それはそうですけど、それ言ったらチーフなんて8時30分になっても
   出勤してないじゃないですか、現に今も居ないですし。

店長:新入社員としてやる気見せないと上に上がれないぞ
ケイ:それを言われたらきついですけど、自分の仕事で相手に迷惑かけることも
   してないですし、仕事は全部終わってるつもりなんですけどね。

店長:仕事終わってるからって店長の意見を無視していいと思ってんのか!?
ケイ:無視していいとは思ってませんけど、早く来る意味が理解できないんですね。

店長:いいから! 明日は朝市で開店早いんだから7時にはこいよ!?
ケイ:朝市の時はいつも7時に来てるじゃないですかー

店長:だったら平日も7時30分にくらい来いよ!!
ケイ:わかりました、月曜日7時30分にきて、20分くらい売り上げ見ながら
   ぼ~としてればいいんですね。

店長:ふざけてんのか!?毎日8時にきて7時に帰ってるんだから、少し早く
    来たからってふざけてて良いと思ってんのか!?
ケイ:7時じゃなくて9時頃帰ってるんですけどね・・。

店長:生鮮のやつらだって6時30分には来てるんだぞ!
ケイ:帰るの6時くらいですけどね。

ryry


初めて言い返してみました。
まぁ1度言い返しただけで十分なんで、これからは大人しく
言う事を聞いとくとします。


▽コメント

No title

(*´艸`)この2人どんな顔して会話してんだろwww
想像したらおかしくなっちゃったwww

|ω・`)んまー毎日お疲れ様ナノ!
   そして今日は一瞬しかいなかったけど
   忙しかったのね・・w
   たまには リラーックス!!!ですよ(*^▽^)

第3回引退フラグはたつのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/87-9c5e78fa

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


