2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




月曜仕事いけば火曜日休み~♪

はろー!

最近ブログ更新しては削除してる、管理人さんです
だって、内容が変な方向いっちゃうんだもん☆彡

あ、きもい。

最初真面目で後から変な方向に行くから消しちゃうわけだから
最初から変な方向だったらいいんじゃないのでしょうか!?

管理人のキャラが変わる瞬間です
v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




では変な方向のリアルの話題ですね。


今日、朝起きてまだ眠さで意識がはっきりしない時に
ふと気づいたんだけど。

目が・・・痛かった。

悲しいわけでもないのに目から涙が流れてきて、
手で目を拭ったらとても痛かった・・・。

手を見るとそこには赤い液体がついていた。
目からでていた涙だと思っていたのは血だったみたいだ


なんで目から血が・・・。
寝起きでうまく頭が回らない。

とりあえず鏡で見てみよう、
体を起こし鏡を見る。

目には何も異常はなかった、でも目の上に刃物で切れたような
長さ2cmくらいの細い傷があった。

たいして深い傷じゃないみたいだけど、何故そんな傷があるのか
いつできた傷なのか、全然わからに

昨日はいつも通り、なにも怪我をするようなことはしてなかったはずだ。
自分の身になにがおきたのだろうか・・・・。

このままにしておくわけにもいかず、ハンカチで血を拭き取って
絆創膏を貼っておいた。

傷のことは気になるが今日も仕事があるので、行かないわけにはいかず
着替えてから部屋をでる。

すると母親が包丁を片手に聞いてきた。



ネテルトキニナモノナカッタカナ?




え・・・






いや、さっき凄い音したから
机にでもぶつけたんじゃないかと思って。




あぁ・・寝てる時に机にでもぶつけて切った傷だったのかw

ということでした、はぃつまらなくてすみません。
小学生の時に国語の成績で1をとった管理人は話を作る
才能というか人間としての基礎がなかったので、

つまらなかったですよね!(p_q)エーン.......

(p_・q)チラッ

。・゚・(ノд`)・゚・。
もういいし!寝ます!

おやすみ!



▽コメント

No title

|ω・`)おい 読解力のなぃ私。
   母が包丁持ってる時点で( ゚Д゚)キャー!母者コエー!!!ってなったわ!!
   んまぁ、大ケガじゃなくてよかったぬん♪

|ω-`)とまぁ、猫パンチを本気で相手してる(進行形な)すみれさんでした。
   きーぼーどに乗ってくるんでくぁwせdrftgyふじこlp;@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/91-46b7d344

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


