2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




え?このブログは更新しないんじゃないのかって?

前回の記事でブログ更新しないって書きました管理人です

こんばんは。

PWを決める→見れる人が居ない→更新してないのと一緒

まぁ、愚痴なんて見ててもつまらないだろうから、見えないようにして
ただ愚痴やらを書いてストレス解消するためだけの物にしようって事です。

まぁ普通の内容でも更新しますけどね!

それじゃメイプル

3月9日 第3回新堂ケイ引退フラグが立ちました。
引退する時は友録を全部消すと決め手いるので、
全キャラの友録を消しました。

綺麗さっぱり>< 結構寂しいものですね。
今だから言えるけど、嫌いな友達が多々居たんですよね;
その人とも友録してたからチャットが見えるたびに、イライラッ☆
みたいなね・・。

友削除したかったんだけど、ギル員だから消すに消せなかったり;
ボス沸いたら呼んでくれる人だったりで、嫌だけど友続けてたんです;

その人の友録消すと他の友達とも繋がってたから消したらすぐわかるし・・。
あ~orz みたいでね; 

その人を消すと友欄半分くらい無くす勇喜が必要だったんです。
その人が居ないメイプルをしたかったって言うのが引退の理由の一つですね。

まぁもう関係ないっ♪

そして引退して友録全部削除したはずが・・今日2人に増えました@@;;・・。
(意思よわっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

理由はですね・・・書きません!><

カラオケ行きたいな~。・・・。

リア友と1年くらい会ってないな~。・・・。
誘ってまで遊びたくもないんだよな;

はぁ一人でカラオケ・・・。うん嫌だな。
兄貴と遊びに行く時にでも誘ってみるか。

長く書くつもりの更新じゃなかったから、もうネタがないな。
次の更新はネタ考えてから、ちゃんと更新しよう。

それじゃ今日は終わりにします。
またね? でいいのかな?ノシ


▽コメント

No title

|ω・`)友録全部消したのか・・!
    何があったかは・・・うん、聞かなぃことにしよう。
    てか、友録ってめんどくさぃよねー
    聞きたくなぃことも見えちゃうし、筒抜けなのもなんだかなーって
    だから好きじゃない。
    メイポ始めて4年は全然してなかったよ!私(-_-)
    そして、写メ送ってもらったのに なんか ごめんww
    
|ω-`)てか、ココ来るのに計算ミスったなんて内緒ね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/93-5df644c2

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


