2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




もはや深夜とは呼べない時間なのだろうか

こんばんは?・・・ 今の時間帯(AM3:33)なら、こんばんはで合ってるはず...。


---ハイテンションですので耐えられない方は引き返しましょう---


前の更新から11日しか経ってないのに更新するなんて・・。
なんて真面目なんだろう!!

真面目な管理人さんは今日部屋の模様替えをしてしまいました!
引っ越してきてから1年2ヶ月くらいたって初の模様替え!

真面目ですので1年ちょいに1度の模様替え!なにせ真面目ですから!
真面目となにも関係ないうえに話が全く繋がってない、それでも書いてみる
ハイテンションな管理人さんです。

真面目で しかも 綺麗好きな管理人さんは部屋の模様ry・・・。しつこい

模様替え後の画像なんてありません。エコに貢献して無駄なエネルギーは使いませんでした
この頃エコに目覚めた管理人さんは昼間までぐっすり眠っててエネルギーを節約し、お昼はカップラーメンと冷凍ピラフでガスを節約!!
さらに、家に引きこもる事によって無駄に動かないので呼吸も荒れずにCo2も削減!
ガソリンすらも節約した地球に優しい人間です。

ようするにダメ人間です。 でも地球には優しいはず
これ以上休日の事を書いてると、どんどん変な方向行ってしまう気がするので仕事中の話を書きます><

1週間くらい前に仕事中に女の子を口説いて手繋いでお店の中でデートしました!
女の子と手を繋ぐなんて初体験です!v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


――――脳内補正のかかってる管理人の記憶――――

女の子が店の中で叫んでいた、俺は周りの人は気に留めてないようだった。
俺は気になって女の子に話しかけてみた・・。

少女:お母さんが居ないのよ!さらわれたに違いないわ!
俺:なんだって!?それは大変だ一緒に探してやるぜ☆
少女:ありがとう><
俺:君の名前を聞かせてくれないか?
少女:え・・そんなこと// まだ私達には早いわ///

もう気持ち悪くて続けられません・・・。


----補正のかかってない管理人の記憶----


仕事中スーパーの中を見てると少女(多分小学校1・2年)が泣いていた、

おかぁさ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。 どこいっちゃたの(p_q)エーン.....
みたいになっていたので、話かけてみた。

俺:お母さんとはぐれちゃったの?
少女:(ただ泣いている)
俺:お兄さんと一緒に探そうか(手を差し伸べてみる)
少女:(手を繋いで、泣き止むも無言)
俺:自分の名前とかお母さんの名前わかる?
少女:(まぁ・・・無言、頷きすらしない)
俺:(サービスカウンターに移動してみる)
俺:この子迷子みたいなんd
少女:ままぁ!!(お母さんの元へかけよる)
   
   俺:            大丈夫みたいです
        ・・・・・・・
従業員:            大丈夫そうですね

お母さんもサービスカウンターに探しにきてたみたいでした。
なんも落ちも無い いつものつまらないブログになってきました。



飽きたのは言うまでもない
このままメイプルの事を書かずに終わりにしていいのだろうか。


下の選択肢より一つを選択し実行しなさい
1:メイプルの記事を書く
2:メイプルの記事を書く
3:メイプルの記事を書く
4:メイプルの記事を書く
5:メイプルの記事を書く
6:エコに目覚め電気代を節約する
7:メイプルの記事を書く


管理人は6を選択し、終わりにすることを決めた。

コメ返
げいの方のけい>見つけるなんて、どんなテクニックを使ったのですか!

女王様の方のすみれ>最近鏡見て思ったんだけど、細いって気持ち悪いのな;太ろうと努力し始めた今日この頃


▽コメント

No title

二酸化炭素より地球温暖化に影響するメタンガスは牛のゲップが1番の原因らしい。
さあしんどーよ、牛を食い尽くすのだ。(←8番目の選択肢

No title

細すぎて気持ち悪いのかwwww

|ω-`)うらやましぃぜ。


えっ!?私・・・・?

痩せたくて びりーずぶーとキャンプに入隊したけど、何か。



ぁそれと、女の子と手を繋ぐことができて おwwめwwwでwwwwwとwwwww
(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/96-a80c7994

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


