2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





わんっ!

こんばんは。お久しぶりです。

昨日リア友と遊んできたよ!! 夏以来だから3ヶ月ぶりかな?

友達から冬休み入ったぞ~ってメールが来たので、夜9時お前の家集合な、と返信
まぁ急だったからその日は無理ってことで、次の日に。

友達から12時ちょいくらいにメールがくる。 管理人爆睡中。
1時に起床。あれ?携帯光ってる・・・。 暇なら家くるか? との内容
メール確認後PSP起動FF無印を30分やる。

砂漠MAPの階段みつからねぇwww  諦めてカップ麺作る。
おh 麺職人結構うまいな~。 メールを思い出す。

おはよう 今起きた そっち行くわ  寝てたことにして返信 そしてリア充への準備

・・・・。 上着がねぇ・・・。  夏服しか持ってなかったorz
10分タンスと格闘、おっ! 兄貴の上着でてきた!!

・・・・。デカイ;; 指の先がでない( ̄ロ ̄;)

まぁデートに行くんじゃないしいいや。 リア充タイム!
2時頃友達に家とうちゃ~く。

なぜかいきなり遊戯王タイム 友達に高校生の頃使ってたデッキ預けてあるのでそれ使う。
7連勝wwww わふーwwwwwwww 計30回近くやって勝率80%程度の能力

シンクロ召喚?なにそれおいしいの? スタンが一番です。

4時・5時くらいに飯食べに近所のスーパー(俺の勤務先のチェーン店)内にある○○コックで飯
6時まで居座る。友達迎えにいく、 書くの飽きてきた 友達気持ち悪いとか行って来ない。

諦めてゲーセンへ行く最中に もう一人の体じゃないんだから おだいじにね とかメールしてみる。
ゲーセンで友達二人と合流。 12時30分までゲーセン居る
11時頃から帰りたかったりなんだったり。

家着くのが1時頃 飯風呂で2時頃寝る 7時起きて仕事 20時帰宅 23時ブログ更新←今ここ
なんで俺が明日仕事だって言ってるのに帰してくれないのだろうか。

リア充は中々体力いるな~とか思った昨日でした まる

コメ返
家の鍋はキムチ以外が無いっていう; 他の鍋を食べたいわ;
辛いだけの鍋とかお断りだしっ!


ふふふん♪

こんばんは~。管理人です♪

前回の更新から結構日にち経ってるな~とか思ってたら2日しか経ってなかった・・。
まぁいいや。

管理人はとある目標をたてました!
先の長い、かなりの金がいる目標なんですが。

家を買います!!!


これはいつもの嘘じゃありませんよ?マジで買おうと思ってるん
今住んでる家は、宿舎?借りてる家?なんて言えばいいんだ?まぁそんな感じなんです。
これから先の人生を考えて、家は持っておいた方がいいな~と思ったので、今日決めました!

今の時代。新しく家建ててもローン払えずに売る人が多いので、新築ではなく、中古物件で買います。
とりあえず1年に最低100万~150万くらい貯金していって、10年で1300万くらい貯めようと思います。中古物件なら1000万もだせば30坪40坪?くらい買えるそうなんです。
前住んでた家も40坪くらいあったんだけど、800万くらいで売ったみたいですね。

1000万で中古物件買って、300万くらいは緊急時のためにとっておけば十分ですしね。
備えあれば憂いなし! 漢字合ってるか知らん!

明確な目標をたてた管理人はすごいですよ! 仕事頑張って給料どんどん上げてやるんだからっ!

さて目標のお話しはお終い。
娯楽のお話しです。

FF買いました!! やっぱり面白いですね~♪

休みの日に楽しいゲームをしてると、仕事の日までやる気がでるよ!
攻略サイト見ながら進ませるから、ストレスたまらないし~♪ 楽しすぎます♪

FF無印楽しいよ   FF13?なにそれおいしいの?

あんな一本道買うほど暇じゃないんですよ。PS3すら持ってないのに13の為だけに買うとか馬鹿げてる。
プレイ動画見てみたら、自分で操作するよりイベントシーンのが長いとかねwww やってやれんww  管理人はレベル上げが好きなんだ!レベルすらないなんてやる意味がない!!
てことでPSPの無印をプレイ中~。昨日買って6時間プレイ、約半分終りました。

ちなみにFFシリーズの好きな順番をつけると
(やったことあるFFは「1・2・4・5・7・8・9・10・10-2・12」ですね)

1位 FF10
2位 FF8
3位 FF7
4位 FF無印
5位 FF9

FFで一番最初にやったのが10だからこれが一番。
8は色々解釈できておもしろいので2番
みたいな感じですね。

さて、無印終らせるぞ~!! おつかれ!


ぼくらの

やっほー  管理人です。


この頃寒いですね。皆さん風邪には気をつけてください。
最近思ったんですけど、外で作業してる人って夏とか冬って死ぬんじゃないかな?
たまに店に警備員さん来るんだけど、(棒持って車誘導するやつね?)夏とか死にそうだったよ!
あれは目が死んでたね。 
大変な仕事なのに給料が安いとか政府はもっと考えてあげるべきだと思う。

さて、もうネタがない。

あ、前回の記事のスープヌードルとカップヌードルの違いですけど、間違ってました!

味も少し薄いみたいですが、麺の量が15g?くらいスープヌードルの方が少ないみたいですね。
メーカーに騙された!!  なんていう屈辱。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・、    


コメ返

学校の先生がうるさいのはしょうがない!先生なんか無視しちゃえ!勉強なんてやめちまえ!
大学ってのは将来支えになる友人を作るためにあるんだよ!
大学行ったことないけど(   >しお

先生がうるさいそうですね。俺はあまり先生に怒られなかったな・3・
スープヌードル嘘教えてすませんでした; >すみれs


今日、店に幼女が来た。  

母:今日鍋にしよう
幼女:鍋や~ぁ
母:ぇ~何食べたい?
幼女:しちぅー

萌えた。 管理人は病院へ行ってきます。

______
|←病院|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



あ、どうも

こんばんは。お久しぶりです。

昔やってたゲームを最近またやり始めたので更新が遅れました~。
三国志大戦っていうゲームなんだけど1回やるのに300円飛びます♪
300円で10分間なのかな?冬休み友達と勝負することになったみたいなんで、練習中なんです。

特訓だー!とか意気込んで一昨日ゲーセン行ってやってきたら、勝率が20%代( ̄ロ ̄;)ガビーン
夏休みにやってた時は勝率65%くらいあったのに!! 一気に下がったwww
まぁ練習初日だしいいか・・・。てことで今日も行ってきた! 

勝率30%なった♪ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

全然かてねぇwww 6ヶ月の引退で元々無い腕がかなり下がったようです。
このまま勝負したら絶対に負ける! もっと練習せねば!!

でもお金が・・・・o(ToT;)  なんで俺の好きなゲームはお金がかかるやつなんだろうか。

なんか日清のスープヌードル味薄くなった? お湯入れすぎたのかな?
あ、ちなみにカップヌードルとスープヌードルの違いは味の濃さだったと思います!

全国で売ってるかは知らんけど書いとこうとか思った。
味の濃さだけで3・40円も材料費変わるのだろうか、やっぱり小麦粉とかも1ランク下げたりしてるのかな?
カップヌードル作った時に余る材料で作ってたりかな? まぁどうせ推測しかできないんだしいいや。

そんじゃコメ返

相互リンクは受け付けて居ないのかもしれないのですよ。 実際やり方がわからない+なんか怖い のでご遠慮させていただきますorz 申し訳ございません。 >相互リンクs?

人類全員俺だったら人類の文明は終ると今思った。>るき

もやしっ子うっせww これでも健全な体になるように夢は見てるんだ! 行動はしてないけど!>すみれ


"o(-_-;*) ・・・

こんばんは。 管理人です。

ネタがない♪
ネタがない♪


友達が冬休みに入ったら遊ぶ約束をしました! リア充っぽい!!
でも、どこかのスレでネトゲ廃人ニートだった みたいなスレ読んでたらネトゲしたくなった。

ネトゲやめる→お金余る→ネトゲ始める→お金減ってく→ネトゲやめる

なんだこのネトゲスパイラル!

誰だ!ネトゲを課金できるようにした奴は!! 訴えてやる
ニートになりたい。周りの目を気にしないようなダメ人間になりたい・・。


話し飛びます。

なんで人って付き合うんでしょうかね? 恋愛的な意味で。
付き合うの面倒じゃないのかな?

人類全員俺だったら 告白→同姓→気が合えば結婚→わふー なのにな。
中途半端に付き合うなら同姓しちまえよっ! めんどくさい
同じ家に居たほうがよっぽどお互いを理解できるじゃまいか。

よって管理人は彼女を作りません!
いきなり同姓でいい方募集中。


実際いきなり言われたら拒否りますけど(  どの道できないしいいか。



Q1 まずはお名前教えてください!
A1 新堂ケイ です!

Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 スーパーの店員さんですね。

Q3 大体何時間働いてる?
A3 10~11時間くらい?

Q4 週何日くらい働いてる?
A4 5日!

Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 頑張ってませんけど しんどいです

Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 椅子座って休憩してる時に足組むせいで足が痛い;

Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 40~50分

Q8 通勤手段は何ですか?
A8 自動車です。 毎日高速びゅーん

Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 12時~2時  Q3は休憩時間抜いた労働時間です

Q10 その時間て大体何してる?
A10 飯食べる→新聞読む→寝る

Q11 何時起き?
A11 6時30分おき!

Q12 何時に寝てる?
A12 12時~1時くらい?

Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 飯食べる

Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 昼過ぎまで寝て その後ごろごろ

Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 スーパーの店員に連休があるとでも? 貰えたら家でごろごろ

Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 ・・・・。 ないでs

Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 仕事

Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 ネトゲしてなければ全く使いません。

Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 ネトゲしてればPC欲しいですね~。 してなければ何もいらん(

Q20 夢はありますか…!?
A20 普通に生活できるのが1番の幸せだと思うのですよ

Q21 今の仕事、満足してる?
A21 俺が上司になれば満足できる

Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 別会社のスーパー

Q23 嫌なことってないですか?
A23 部下と上司が仕事できなくて困ってます。 俺はやればできる子だと信じてる

Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 ・・・・。

Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 明日もサボります♪


暇&ネタがないので 仕事バトン?してみた。 やる気あったらやってみましょう。

コメ返
お金貯めといて損することは無い思うんですよ。 もうちょっと仕事やる気出れば明確な目標立てるんだけどな~ >すみれs


«  | HOME |  »

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


